休日日記♪

はてなブックマーク
2016年11月02日

こんにちは(^^♪

 

 

とても冷え性な森田彩佳です(^^)

 

最近かなり冷えますね…( ;∀;)

 

 

 

先日、お客様から

請西東で秋祭りやるから子供連れてきなよ!

とお誘いを受けて

お休みの日に行ってまいりました(´∀`*)

k

 

 

 

 

フリーマーケットや

おいしそうな食べ物屋さんもあり、

てまえにはステージがあって、

可愛いお子様たちが踊っていました(^^)

l

奥に進むとなんと…

 

 

 

息子が今ドはまりしている消防車が!!!

m

 

自分がテンション上がってしまいましたが…(笑)

なぜが「こわい」の連発…( ゚Д゚)

 

 

怯えながら写真はとってもらい(笑)

乗せてくれると言ってくださったのですが、

 

完全に拒否ー(:_;)

 

 

 

しぶしぶ帰りました(´Д`)

 

 

 

いろいろなお店もあり

とても楽しかったです(^◇^)

 

 

来年もまたいきたいです♪

 

そして消防車に乗るのも

再チャレンジしたいです(^^♪

j

木更津 木更津美容室 木更津アウトレット 木更津請西秋祭り

一覧 TOP