成長!

はてなブックマーク
2016年09月21日

こんにちは(^^♪

森田彩佳です!

 

最近台風が来たり、あまりぱっとしない天候ですね。

 

ちょっぴり肌寒くなり…( ;∀;)

そろそろ秋が近づいてきました♪

 

 

息子の話になりますが

 

保育園に通い始めて

約7ヵ月たちました(^^)

v

 

最初の頃は泣きまくりで、

 

ずっと窓を見て泣いていたりで

後ろ髪ひかれる感じでした…(>_<)

b

 

ですが、

慣れはすごいものです!

 

 

最近では、

ニコニコでハイタッチしてお部屋に入ったり、

 

お気に入りのおもちゃがあれば

ばいばいぜずに

行ってしまうときもあります(;’∀’)

 

 

 

私がちょっぴり

寂しくなってしまいました(T_T)笑

 

z

 

 

 

 

でも保育園にいってから

言葉も増えたり

色んなことができるようになってきました。

 

 

 

成長が早すぎて

本当に驚かされます(^^)

 

 

日中お仕事して終わってから迎えに行って

我が子をみると

もっともっと愛おしさが増します(^^♪

c

 

頑張ろうって不思議と思ってしまいます♪

 

 

 

おもちゃで叩かれたり

アンパンチをされたり

頭突きをされたりと

毎日ひっちゃかめっちゃかですが…笑

x

 

 

今しかない時間を

もっと大切にしていきたいなと改めて思いました(´∀`*)

 

一覧 TOP