男性用シャンプー

はてなブックマーク
2016年08月06日

こんにちは!!

 

最近はだいぶ暑いですね~!!

 

夏バテは大丈夫ですか!!?

 

yjimage

最近よく聞かれるのですが「爽快感がある男性用シャンプーを女性が使ってもいいですか?」

securedownload

 

実はいいんです!!

 

yjimage

 

爽快感のある男性シャンプーには一般的にメントールという成分が配合されています。

メントールシャンプーを使うとひんやりして寝苦しい夜などにはもってこいです!!

 

最近では女性用のメントールシャンプーもありますよ~!!

 

1つだけ注意して頂きたいのが女性の頭皮はホルモンバランスや体調によって敏感になりやすくなるのでかゆみなどの異常が

現れた場合は使用をお控えください(^^)/

yjimage

 

異常!!

一覧 TOP