頭皮のコリ

はてなブックマーク
2016年06月15日

こんにちは!!

 

「今日のあたしなんかぶちゃいく・・・」

 

 

そんな風に感じることありませんか??

 

と同時に首・肩こりもひどいなら、頭もガチガチに凝っているかも・・・!?

 

yjimageZQUGG865

 

忙しい現代人たちの国民病「首・肩こり」はお顔のコンディションにも大きく影響します!

 

では頭が凝っているかどうかチェックしてみてください!!

 

チェックの仕方は簡単です。

自分の頭皮を、両手の指の腹で軽く揉むように触れてみます。

頭皮が硬い、あまり動かない、鈍い痛みを感じる!!

そんな方は頭部の血液やリンパの流れが停滞しているかも・・・

DVC00038

 

お風呂のシャンプー時に頭皮のマッサージをおススメいたします!!

masaji

 

こ・こ・こんな感じです。。。(笑)悪意はありません。

 

 

ここだけの話・・・

 

頭皮を揉むだけで首・肩のコリが楽になって顔も・・・

moai_nise

 

こちらから・・・

 

127126553_fa56d80e5f

 

・・・こちらになれます!!(笑)

 

はい!!

1

 

一覧 TOP