こだわり

はてなブックマーク
2016年02月25日

こんにちは今朝は雪が少し積もってましたね~!!

 

皆様お仕事に影響はなかったですか!?

 

もちろんnicoは影響ゼロです!!

 

今日はnicoのこだわりをいいます(^^)/

 

いやっ!!言わせて下さい!!

 

それはこちらです!!

 

1

 

そう!!シャンプーをする時のシャワーヘッドです!!

 

こちら従来のシャワーヘッドになります!!

 

次にnicoのは・・・

 

2

 

なんてゴージャスな・・・ワラ

 

何が違うのか・・・?

 

securedownload

 

とまぁこんな感じです!!

 

なぜ伝えたかったのかといいますと・・・

 

実は・・・誰にも気づいてもらえないんです・・・

 

悲しすぎる・・・

 

自己満足になりかけていたのでここで言わせて下さい!!

 

ここから出る水・・

 

かなりいいです

 

かなりいいです

 

そう!!かなりいいんです

 

詳しくはスタッフに聞いてください!!

 

みんな目を輝かせながら答えてくれると思います!!

 

い~~~~~~~~~じょう!!

一覧 TOP